トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  口コミレビュー【酸化した皮脂を溶かして落とすヘルシンキ・フォーミュラBシャンプー】


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



口コミレビュー【酸化した皮脂を溶かして落とすヘルシンキ・フォーミュラBシャンプー】

2009年05月06日



今回のレビューは、ヘルシンキ・フォーミュラ 基本ヘアケアトライアルセット

このフォーミュラBシャンプーは「過酸化脂質」と呼ばれる毛穴に詰まった汚れや皮脂を溶かして落とすという育毛シャンプーです。
「過酸化脂質」に含まれるDHTジヒドロテストステロン(抜け毛に深く関与する男性ホルモン)を取り除き、育毛に働きかけるというもの。

さてシャンプーの使用感ですが、香りは無香料で、色は蜂蜜色のような薄いオレンジ色です。
使用量は少量でよいので、容量以上に使える感じです。ただし普通のシャンプーに慣れている方は、泡立ちの少なさに多く使ってしまうかもしれませんのでご注意下さい。
泡は少量でも、汚れは落ちていますのでご安心を。

3日ほど使用しての感想ですが、シャンプー後なぜかポカポカする感じがします。そして、ヘアパックの成分なのか髪の毛にコシが出てきた感じです。
ヘアスタイルもセットしやすくかなりのオススメ品ですよ。

まだ利用したことがない方は、ヘルシンキ・フォーミュラ 基本ヘアケアトライアルセットがオススメです。



ヘアケア・育毛、スキンケア、脱毛製品を販売しているアメリカでシェアNo1、国内でもロングセラーの商品であり、発売以来多くの人が利用しているヘルシンキ・フォーミュラ。


ヘルシンキ・フォーミュラ 基本ヘアケアトライアルセット

抜け毛や薄毛の要因のひとつは、生活習慣や体質、加齢などによって蓄積した‘皮脂’や‘汚れ’です。分泌された皮脂は時間とともに酸化され‘過酸化脂質’と呼ばれる有害物質に変貌します。また、この皮脂中に含まれるのが、男性ホルモンが変化したDHT(ジヒドロテストステロン)です。DHTは毛包を萎縮する作用があり、毛根の毛乳頭における細胞分裂が阻害されると、髪が正常に生えにくくなってしまうし場合があります。

<ヘルシンキ・フォーミュラ>が提案するヘアケアシステムは、「何よりもまず育毛環境を整える」というコンセプトから生まれました。あくまでも育毛を促すヘアケアであって、一時的に抜け毛を減らすものではありません。頭皮に詰まりやすい皮脂や汚れをしっかり溶かして落とし、髪の「生える力」を取り戻す『機能性・皮脂浄化ケア』ブランドです。育毛にとって有害な成分を「乳化」によって除去し、頭皮上ならびに頭皮下を洗浄。清潔な頭皮環境を維持することで、人間本来の自然な髪の状態に導きます。

頭皮から、酸化した脂肪酸が取り除かれる様子の画像はコチラ



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード