トップ  >  育毛・発毛豆知識  >  新発見!食品併用による脱毛治療★食品成分と薬の併用で男性型脱毛症がほぼ完治する時代


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



新発見!食品併用による脱毛治療★食品成分と薬の併用で男性型脱毛症がほぼ完治する時代

2009年03月07日



先日の24日、中日新聞でサプリメントと薬剤の併用で発毛効果が上がったというニュースが掲載されました。

記事は名古屋市立大大学院医学研究科のグループが、新しい発毛法で実験をしたところ、脱毛症の9割の男性に効果があったという内容。
トウガラシなどに含まれる「カプサイシン」と豆腐などに含有される「イソフラボン」とともに、男性ホルモンの作用を抑える薬品を服用させたそうです。

遺伝や男性ホルモンの影響による男性型脱毛症の22人に6ヶ月間、カプサイシン6mgとイソフラボン75mgと同時に、男性型脱毛症の治療で使われるフィナステリド(商品名:プロペシア)1mgを服用した。
なんと20人で薄毛部分に発毛が見られた。このうち12人は薄毛部分の7~8割に一目でわかる毛が増え始めたことが分かったというもの。

グループは、これまでの研究で、カプサイシンとイソフラボンを5ヶ月間取り続けると、体内で「IGF-1」と呼ばれるサイトカイン(タンパク質の一種)が増え、髪のもととなる毛母細胞を刺激して薄毛男性の75%に発毛効果があることを実証していました。
一方、フィナステリドによる日本での研究では、1年間投与しても効果があるのは約半数という結果が出ています。

この実験を発見した名市大の岡嶋教授らは既にカプサイシンとイソフラボンのサプリメントを開発。
飲用していた男性が、たまたまフィナステリドを飲み始めたところ著しい効果が見られたため実験を始めたそうです。同教授は「食品成分と薬の併用で男性型脱毛症がほぼ完治する時代になる」と話しているとのことです。



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

節約術!【引っ越し見積もり】最大額4万円も違うのか!

もうすぐ引っ越し、または春にでも引越しをしようと思っている方も多いと思います。 引っ越し代に経費がかかるため、引っ越し先の電化製品・生活雑貨を安い物にしたり、食事代を削ったりして引っ越し費用にまわそうとしていませんか? 引っ越し費用は、業者によってかな...
オンライン通販★最新情報net: 2009年03月10日

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード