トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  確実に利くハゲ治し理論


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



確実に利くハゲ治し理論

2007年03月14日



 本書は「ハゲは遺伝ではなく、本来髪の毛は生涯なくなるものではない」と訴える東田の新育毛理論を、モニターによる実証とともにわかりやすく親切に著わした髪の毛の専門書です。

確実に利くハゲ治し理論―体験者は語る
東田 雪子

481331175X
発毛・育毛の新常識―これだけ知っていればハゲになりません! 育毛通 髪が生えない理由(ワケ)はない!―末梢神経活性化による完璧発毛理論 床屋さんが見つけた超発毛育毛の法―自分の髪をあきらめてはいけない! 日置博士の新育毛理論 「脱毛因子ブロック」で髪はよみがえる!―分子生物学的根拠による画期的育毛法
by G-Tools


【読者からの感想】

とにかく救われた気持ちでいっぱい。今までやってきた育毛がどうして効果なかったのかこれを読んでよくわかった。髪の毛のことが理解できて自信がついた。

読むうちに、あきらめかけていた育毛も、理論を知ればできることがわかり、大変勇気づけられました。

本を読んでシャンプーの仕方から違っている事がわかった。

今まで髪に対する知識がなかったので、かなり衝撃的な本でした。一つ一つの言葉に説得力があり、納得のいく内容でした。

これまでの自分が知っていた知識のあれこれが間違っていることに気づき、読んで良かったと思いました。

目からうろこって感じです。今までやってきた育毛の常識が覆りました。

今まで髪や頭皮に良いと思って行っていたケアが間違いだらけだと知り驚きました。特に汚れが良く落ちるシャンプーや育毛剤を使っているのにどうして抜け毛が止まらないのか、ずっと疑問に思っていたのですが、この本を読んで、その疑問がすべて解けました。ハゲてしまう前にこの事実を知れて良かったと思いました。

ものすごくためになり、また、安心しました。

この本に書いてある、間違ったシャンプー方法に心当たりがありました。

良いと思っていたことが、実は髪にとって悪いことなのが分かった。

本を読んで、自分が間違ったヘアケアをしていたことに気づいた。

革新的で嘘っぽさが感じられなかった。よい意味でショックを受けた。

今まで自分がマスコミの言う事を鵜呑みにしすぎてたかな、と反省させられました。

納得の内容。あれこれと思いあたる節があった。

10年間頭頂部薄毛で悩んできました。この本に出会って希望が出てきました。これほど、頭髪に関する深い知見を解りやすく書いた名著は他に見たことがありません。

今までの洗髪の仕方が間違っていたのに気付いたのと、今後気をつけなければならない事が分かりました。また体験談が写真付きで載っていてとても勇気付けられました。

巷の情報と、かなり違っており、無理がない方法論に興味を持った。薬害の恐ろしさに愕然とした。健康食品を飲んでいたので、もったいないが、ただちに止めた。もう1冊以前に出ているようなので、それも読んでみたくなった。

今までやってきたことが間違いだと気づかされました。この本を信じてみたいと思います。

ハゲは遺伝だということが定説で諦めていたが、その定説を否定したことに驚いた。今まで育毛剤を使ったことが何度もあったが、その多くが頭皮に刺激を与え逆効果だということも目からうろこが落ちた思いだ。刺激があるから効いているという気になっていた。知らないというのは恐ろしいことだなあと。

髪は生えて当然だという考え方に驚きました。発毛は難しいと聞くたびに嘆息していたのですが、単純なことだと改めて知りました。

今までの育毛人生を根本から覆された感じがしました。読んでみるとなるほど納得ですけどね。

とても理にかなっていることが書かれてあると思いました。

脱毛のメカニズムについて、医学的な見地に基づいた理論を展開していたため、 読んでいて非常に納得してしまった。また、この本を読んで、これまで自分が間違った育毛法を行っていたことに早く気がつけて良かった。

19歳で禿げてしまいました。そこでいろいろな業者のヘアケアで100万以上使ってきましたが、まったく効果がありませんでした。しかしこの本を読んでみてあくまでも髪の毛を守るのは自分自身の手によって行なわれなければならないと痛感し、自分のヘアケアをますます真剣に考えるようになりました。

これまでに育毛に費やした時間とお金がまったく無駄であったどころか、さらに悪化させていた事実を知り愕然といたしました。

目からうろこが落ちまくりです。

私の今までのハゲに対する考え方が180度変わりました。



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード