トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  かつらボクサー小口が11連勝


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



かつらボクサー小口が11連勝

2008年07月10日



◆プロボクシング ▽8回戦 ○小口雅之(判定)鎌田剛幸●(9日・後楽園ホール) 日本スーパーフェザー級3位のかつらボクサー、小口雅之(30)=草加有沢=がヨン様に変身して11連勝-。鎌田剛幸(22)=花形=と8回戦を行い、3-0の判定勝ち。入場では韓国のテレビ時代劇ドラマ「太王四神記」の主役、広開土王を演じる人気俳優、ペ・ヨンジュンの長髪カツラをかぶって登場し、夢見る日本タイトル挑戦へ希望をつないだ。小口の戦績は17勝(5KO)4敗2分け。

 入場時恒例のかつらは麗しく、長い黒髪。バックに流れるバラード調の韓国語の歌はドラマの主題歌だ。小口は高句麗の勇敢なヒーローを演じるヨン様になり切ってリングに上がった。

 初回はサウスポーの鎌田の左をまともにもらって崩れかけたが、2回からは形勢逆転。右ストレートと左のボディーフックを的確に当て、粘り強い相手に打ち勝った。「倒したかったです。でも、力みすぎて最初にいいのをもらっちゃって危なかったです」と頭をかいた。

 ヅラボクサーの話題は海峡を渡った。韓国SBSテレビが小口のドキュメンタリー制作のため来日。スポンサーでもある愛用の育毛剤「モマーニ」が韓国でも人気があることからスポットを当てられた。「わざわざソウルから取材に来ていただいたんで」。ヨン様かつらをいとおしそうになでた。

 名は知られても板金工場で日銭を稼ぐ独身30歳の生活は楽ではない。欲しいのは実績。日本王者の矢代義光(帝拳)への挑戦が目標だ。「僕のパンチじゃ一発も当たらない気がする。でも、変な運は持っているので。奇跡を起こしたいですね」髪とともにまだまだ夢もはぐくんでいく。

かつらボクサー毛が生えた!? 試合中にかつらがはずれ話題を呼んだ小口雅之(28)=草加有沢=が、スポンサー契約を結ぶオリエンタルハーバル社の薬用発毛促進育毛剤モマーニ
を3か月間にわたり使用したところ、頭頂部を中心に黒髪が生えてきたことが判明。


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード