トップ  >  毛染め・白髪染め・ヘナ・カラートリートメント  >  痒くならない【白髪隠し】スピーディヘナが一番のおすすめ~!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



痒くならない【白髪隠し】スピーディヘナが一番のおすすめ~!

2008年04月09日



 白髪が目立つ今日この頃。髪のことを考えて最近はヘナでの白髪染め。

 アーナンやナイアードのヘナを使っていたのですが、ジプシーでテンスター スピーディヘナ (シャイニーブラウン)を購入しました。これメチャクチャに良いです!

 ナイアードのヘナ 100% 100gでは白髪がオレンジ色になり過ぎて、ヘナ モクラン 100gでは白髪に色が入りにくくて、とれやすい。
 でもがんばって頻繁にヘナ モクラン 100gを今まで使用していましたが、テンスター スピーディヘナ (シャイニーブラウン)を使ったら手放せなくなりました。

 テンスター スピーディヘナ (シャイニーブラウン)のお気に入りの点は、ヘナ モクラン 100gより長持ちをして、色がちょうど良いブラウンになるところ。とにかく白髪を染めたのがわからないくらい、白髪以外の地毛に同化してとってもGOOD!!
 さらに染め時間が30分で済むところも、お気に入りの点です。時間がある時は普通のヘナ同様に2~3時間放置しますけど。

 あっ、もうひとつお湯で溶く時に全然ダマにならないんです。「ファインミル製法」という製法のおかげの様で、とっても混ぜやすいです。

 値段的にはナイアードの商品から比べるとお高いですが、テンスターの方は、ビニール手袋、ヘアキャップが付いてきてパッケージが混ぜる入れ物になるので、本当にラクチンですし、色の持ちも良いのでバリュー的にはOKということで。

 カラーの種類はシャイニーブラウン、シャイニーダークブラウン、シャイニーオレンジブラウン、 シャイニーブラックがあり、シャイニーブラウンしか使ったことがないのですが、大満足です♪


 もし普通のヘナに満足いっていなかったら、テンスター スピーディヘナを一度試してみてはいかがですか?違いがわかりますよ。




>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード