トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  プロペシアと同じ作用を持つ成分で、安心に【5α-リダクターゼ】を抑制!処方箋いらず!!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



プロペシアと同じ作用を持つ成分で、安心に【5α-リダクターゼ】を抑制!処方箋いらず!!

2007年02月23日



 抜け毛の原因と言われている5α-リダクターゼを抑制する成分を贅沢に配合した、日本初の飲むヘアケアサプリメント「サプリD 5α-R」。

 頭髪専門病院で発売以来、ご愛用者の方々から「抜け毛が止まった」、「髪が元気になった」「治療の効果が良くなった」・・・等々、大反響です。

 この反響に拍車をかけているのが、厚生労働省の承認を得て昨年末に万有製薬より発売された世界60ヶ国で大反響の男性型脱毛症用薬プロペシア!

 気になる効果・効能は、国内外においておよそ90%の男性型脱毛症症例に毛髪の維持や改善が見られたという結果が!しかし、現在入手するには医師の診断と処方箋が必要のため、迷っている方も多いはず。

 そんな方にお薦めなのが今話題の「サプリD 5α-R」。
 このサプリメントは、栄養補助食品レベルながら、主成分は今話題の「プロペシア」と同じ作用を持つと言われている成分を贅沢に配合した全く新しい抜け毛予防サプリメント。抜け毛に悩む男性は、是非一度お試し下さい!


詳しくは↓↓↓から。
【抜け毛予防】と【髪の成長】飲むヘアケア・サプリD
●ジヒドテストステロンを精算する抜け毛の原因「5α-R」を制御
 男性ホルモン、アンドロゲンの一種であるテストステロン(TS)は、前立腺や毛包などに存在している「5α-リダクターゼ」という還元酵素によってジヒドロテストステロン(DHT)に変換されます。TSとDHTを比べると毛根を萎縮させる力は、DHTの方が10~100倍あると報告されています。サプリD「5α-R」は、抜け毛の原因である、この「5α-リダクターゼ」の活性を抑制する生薬エキスを配合した日本初の飲む抜け毛予防サプリメントです。


こちらもおすすめ↓
『世界一の症例集を誇る頭髪治療専門病院の医師が開発!』東急ハンズ売上No1シャンプー!



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

アンドロゲンについて

アンドロゲンアンドロゲン (androgen) はステロイドの一種で、生体内で働いているホルモン(ステロイドホルモン)のひとつ。男性では主に精巣から分泌されるが、女性では卵巣内の卵胞の顆粒膜からのアンドロゲンが卵胞内の顆粒層細胞に芳香環化されてエストロゲンに変換され
脳の知識: 2007年02月20日

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード