FC2ブログ

トップ  >  ヘアワックス・スタイリング剤  >  【ハゲを隠せ続けろっ!】強風にも負けないヘアミストはどれ?


カスタム検索

【ハゲを隠せ続けろっ!】強風にも負けないヘアミストはどれ?

2019年06月05日



突風、強風、ビル風、台風、ハゲには耐えられないのが憎き風です。
街なかを歩くときは、風が吹くと動きがおかしくなりますよね(笑)

まあ、みなさん強風対策にハードワックスやハードヘアスプレー等を使用していると思いますが、
ヘアミストが意外と使えるのを知っていますか?

というか一番バリバリに固まりますよ。
見た目はカチカチとはわかりませんが、触るとバリバリです(笑)
でも本当に強風には強いです。ビクともしません。

ヘアスプレーのハードタイプより、ピンポイントで吹きかけられ、固まり髪がめくれません。
ハードミストの容器は、ガス式ではなく1回ずつプッシュのスプレーなので、缶を捨てるときのエア抜きのて間もなく、捨てられますよ。

そこで、今まで使ってみてオススメのヘアミストを紹介します。
強風時の対応ミストだと思ってください。外に出る機会が多い方におすすめします。
まあ、3種類しか使っていませんが(笑)

初めて使ったヘアミストは「ナンバースリー ハードミスト」です。

https://amzn.to/2WJm0Vj
固まり具合は、結構よく気に入っていたのですが、独特な香りが残るので途中で使わなくなりました。
香りは好みがあると思うのですが、なんか甘ったるい匂いです。化粧品の匂いとも違う独特な匂いです。
なので、かなり余っているのですが、全く使わずです。
【評価(5点満点)】2点★★☆☆☆ 香りが、、、


次に購入したのが「シュワルツコフ シルエット ハードミスト」です。

https://amzn.to/2WIADs1
こちらは香りもほぼ無臭。つけたとき少し匂いますがすぐに消えますよ。
ナンバースリー ハードミストの香りからしたら、全然臭わないし嫌味な匂いではありません。
ただし、ハードさが少し足りないかな。これならハードスプレーでいいかもです。
さらに、ナンバースリーもシュワルツコフもそうですが、ミストを吹きかけるとノズルから液体が真っ直ぐではなく変な方向へ飛ぶ可能性が多々あります。
ハードな成分の液体なのでしょうがないのでしょうが、顔を防御してスプレーしないと意図しないところにハードミストが噴射されます(^^;)
【評価(5点満点)】3点★★★☆☆ ハードさがもうひとつっ!


そして今使ってるハードミストが、「中野製薬 ナカノ ヘアフレッシュ ハードフィクス」です。

https://amzn.to/2WO0YVx
こちらは無臭で、スプレーもきちんと方向性をもって噴射してくれますよ。
そして固まり感もよいです。強風にも強い!最高です!!
量は少ないですが、気になるところにミストをスプレーして、軽くドライヤーで乾かし、全体に普通のヘアスプレーをかけると完璧ですよっ。
小さいので、旅行や持ち運びにもOK!
ガスのヘアスプレーとは違い、トイレでシュッとしても、そんなに音はしませんね^_^
【評価(5点満点)】5点★★★★★ 香りも無臭、ハードさも完璧!

ぜひハゲ隠しライフのお供にどうぞっ!


【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!


スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード