トップ  >  バイアグラ・ED・ジェネリック  >  カマグラゴールドとカマグラパインの違い


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



カマグラゴールドとカマグラパインの違い

2017年06月19日



以前ED治療薬のカマグラPOLO(KamagraPolo)100mg[パイン]を購入してみました。

水が入らなくて服用がラクだということで、使ってみましたよ。

まず、味ですが甘い御菓子のトローチですね。普通に食べれます(笑)
有効成分「シルデナフィル」が100mgですので、半分に割って飲んでみました。
まず問題が、以外と半分にわるのは難しいです。
いわゆるトローチ型の御菓子を割るのと一緒で、バラバラになってしまうことが多いです。

自分は手で割るとかなりの確率で失敗するので、前歯で軽く噛むのが一番良かったかも。
そして、ピルカッターを使ってもうまくいきませんでした。

なんとか、カマグラパインを半分の50mgにして、舌の上で舐めて溶かします。
30分くらいで、カラダが少し熱くなってきて効果を感じますね。

効果の程は、普段愛用しているカマグラゴールド100mgと変わりませんが、若干後半の息子のモチが悪いのか?
それとも体調の問題なのかわかりませんが、カマグラゴールド100mgの方は効き目は良いように感じました。

アメやフリスク的なものを食べてる感じを演出したければ、カマグラパインがオススメ。
もちろん個人差があると思いますので、両方購入して使い分けてみるのも良いかもしれません。
そんなに高額ではないし。

あと、カマグラパインは、飲用して数時間後に軽い頭痛がきます。カマグラゴールドでは、出なかった症状ですね。
逆にカマグラゴールドで出た副作用は、鼻が若干つまります。

カマグラゴールドは、水が必要となりますがやはりゴールドの方が個人的にはいいかな?
ピルカッターがあれば、半分に割るのも結構綺麗に割れますし、ピルカッターがないときは、はさみでも以外と切れに割れますよ。

みなさんは、どちらのバイアグラを使っていますか?


カマグラゴールド100mg


カマグラPOLO(KamagraPolo)100mg[パイン]



ブルーピルカッター


HGAスプレー1oz


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード