fc2ブログ

トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  薄毛で頭をかかえているあなたへ!


薄毛で頭をかかえているあなたへ!

2017年05月09日



爆毛根ローション・ボトルタイプで“徹底した育活”宣言

育活をはじめて、最初の1年は、ある有名な化粧品会社から出ている美容院などで売られている育毛トニックを使用していました。
生え際とつむじを中心につけることで、確かに髪は以前より元気になり、少しは薄毛の進行を遅らすことができている気がしましたが、それ以上の結果を出していきたいと思い、ミノキシジルなどを配合した育毛剤を使用したいと考えるようになりました。

もう歳も40半ば、“ちょっとした育活”から“徹底した育活”に移行したいと思ったのです。

そして候補の一つが爆毛根ローション。ネーミングが気に入ったというのもありますが、配合成分の豪華っぷりにひかれたのです。
ミノキシジルに加え、数年前、AGA(男性型脱毛症)への効果が認証されたデュタステリドも配合。しかも最近テレビを観て知ったストレス緩和成分・オキシトシンも入っているではないですか。

“徹底した育活”に移行したい僕にはベストなチョイスなのではと思ったのです。

そして、丁度決断しようとした時に新登場したのがボトルタイプ版。新登場のボトルタイプに後押しされるかのように爆毛根ローションを使用することにしたのです。

爆毛根ローション・ボトルタイプ使用開始1ヶ月でハリとコシが!

育毛製品の取り扱いで有名なオオサカ堂で注文すると、早速届き、使用することにしました。
使い方は簡単です。爆毛根ローションをプッシュして塗布して、“祈りをこめて”マッサージするだけ。

毛髪が根付いている実感したのは、使用を始めてから1ヶ月が過ぎた頃です。
髪にハリとコシを感じるようになったのです。これは期待できると確信できるようになりました。

それからは、爆毛根ローションを塗るのが楽しくなりました。鏡を見ながら自然と笑いながら爆毛根ローションをつける私を見て、妻も苦笑いしていましたが、自然と笑みがこぼれてしまうので仕方ありません。

生えた!

そして驚くなかれ、4ヶ月目に突入した頃でしょうか、生え際に産毛が・・・

本当に生えてる!

この感激って、なかなか言葉では表現するのは難しいと思います。
継続することの大切さを身にしみた瞬間でした。

“ちょっとした育活”では、なしえなかった成果を得ることができたのです。

“徹底した育活”をしたくて始めた爆毛根ローション。

これからも、脱毛阻止、毛髪の育成に毎日、使用していきたいと思います。
1年、2年と使用したときどのような効果が出ているか楽しみです。


このサイトは一部プロモーション及びアフィリエイト広告が含まれます




【関連記事】一度は読んでおきたい
個人輸入する「プロペシア」「ミノキシジルタブレット」は、成分鑑定品を!




【更新】最安値のプロペシアはどれ?!
プロペシア(アメリカ版)1mg
↑ぜひ、ご確認を!









育毛サイトランキングはコチラ!


ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード