トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  30歳半ばくらいからの薄毛はAGAなのか?


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



30歳半ばくらいからの薄毛はAGAなのか?

2016年04月21日



若い時からの薄毛は、びまん性脱毛症や病気など以外であれば、まずAGAだと思います。

しかし30代半ば位から髪が薄くなってきた場合は、どうでしょう。

男性の薄毛はいわゆるAGAといわれていますが、みんながみんなそうなのでしょうか?

もちろん男性ホルモンの関係でAGA傾向の薄毛になる場合も多いのは確かですが、年齢からくる体の老化ということも考えられる一つではないでしょうか。

実際の所、見極めが難しいですね。
側頭部や後頭部の髪が、若い頃と同じくらい太いのに、つむじや生え際が上がってきている場合は、AGAの傾向が強いかもしれません。

AGAの方の特徴として、ひげが濃く眉毛が濃い、側頭部の髪がしっかり生えている、鼻の頭やおでこが脂ぎっている、そして意外なことに、おでこが斜頸(斜め)の角度が強いことも上げられます。

それに対して、年齢的に髪が禿げてきている場合の特徴は、頭髪全体の髪の毛が細くなってきた場合が多いです。
全体に髪が細くなって来ているため、頭皮が見えやすく、側頭部もかき分けると頭皮が簡単に見えるのが特徴です。
そのため通常でも、つむじ付近は髪の頭皮が見えやすいのに、さらに頭皮が見えてしまうという現象が起こります。

しかし、先程も記載したように男性はAGA傾向が強いため、高年齢になると、年齢的に髪が細くなりさらにAGAが強くなり髪が抜け、ダブルの相乗効果で髪が少なくなるという悲しい現象となります。

ミノキシジルプロペシアは、AGAの定番的商品ですが、高年齢になると効果が薄れるのも事実だそうです。

やはり、個人差はあるものの年を取ればシワも増え、禿げていくという事です。

ただし、早めの対処法でなるべく髪を発毛・育毛・維持することにより髪が少なくなるのを遅らせることが出来るのです。

それには、やはり早めの対応です。

20代前半でも親がハゲていれば、洗髪後にマッサージを習慣づけることが大切ですし、30歳前後でヤバそうであれば、医薬部外品ではなく医薬品のミノキシジルプロペシアをオススメします。

今までの育毛対策のやり方が間違っていた方は、頭皮マッサージや正しいシャンプー方法だけである程度改善する方もいるそうです。
しかし、生やすとなるとやはり医薬品が必要です。

AGAと年齢からくる老化の抜け毛薄毛は、女性によく使われるびまん性脱毛症の薬パントガールがオススメです。

パントガールは、女性の加齢からくる薄毛、女性の閉経前後のホルモンバランスの崩れによる抜け毛や切れ毛、細毛に有効です。
パントガールは女性をターゲットに開発されたものですが、男性が飲用しても問題ありません。
もちろん、男性のびまん性脱毛症や蛇行性脱毛症の方にも効果的です。

髪に命を燃やしている男性は、AGAをミノキシジルプロペシアで対策し、加齢からくる抜け毛・細毛・切れ毛を●パントガールで補う方も多いようです。

あなたの5年後10年後の髪の状態を、予想できますか?
鏡で今一度髪をかみ分けてみて下さい。自ずと答えが出るはずです。
早い対処が、改善への鍵となります。


プロペシア(アメリカ版)1mg



ミノキシジル5%+アゼライク酸2%+αローション [NR-07]



パントガール(Pantogar)インターナショナル版


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード