トップ  >  プロペシア・フィンペシア・ミノタブ・育毛サプリメント・飲む育毛剤  >  【AGAレビュー】アボダートはいかに!?


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



【AGAレビュー】アボダートはいかに!?

2016年04月16日



服用開始から2ヶ月くらいで発毛を実感することがでしました。プロペシアよりも発毛効果は確実に実感できると思います。アボダードの半減期は約4週間なので、ある程度の発毛効果を実感したら、2日毎に1カプセル服用するなど減量して維持療法が可能だと思われます。絶対にオススメです!
★★★★★

自分には合っていると思います。ものすごい勢いでハゲた逆の順番で生え揃ってきています。自分は学生時代にニキビが沢山できたタイプなのでI型だったのかもしれません。プロペシアでは感じられなかった変化が顕著に現れています。関係ないかも知れませんが、飲み始めてから顔やおでこなどから白い膿が大量に出始めました。個人的にはこの中に5αリダクターゼがいるのでは?と考えています。副作用も全くありません。生え揃ったら耐性が付かないように薬を減らすなど工夫しながら使用していきたいと思います。
★★★★★

初めて購入。今迄はプロペシアを服用していたが、現状維持のままが続いていたので、進展を期待してアボダードに乗り換え。
使って1ヶ月だが、かなり抜け毛が増え、見た目にも少し薄くなった印象。いきなり完全に切り替えるのはマズかったかも。まだ初期なので引き続き様子を見るが、プロペシアと併用しつつ徐々に以降の方がいい気がして来た。★★
期待を込めて5つ星です。90錠オーダー。クリニックでアボルブを処方してもらっていましたが30錠で1万円と高価なのでこちらに変更です。確かにアボルブは効き目抜群です。やめると1ヶ月で一気に禿げ上がります。使い切ったらジェネリックのデュタス
にしようかと思います。アボルブはもちろん前頭部、生え際にもかなりのコシとハリがでます。プロペシアなんかとは比になりません。
★★★★★

商品には満足ですが、錠剤ではないので[-1]です。薬剤師曰く、効果は高くて安全なお薬とのお話です。現在日本でも同じお薬が「アボルブ」で処方が為されており、今後の情報にとても期待しております。^^
★★★★

使い始めて4ヶ月になります。私の場合、頭皮からの脂がとても多く、これも薄毛の原因のひとつかと思いますが、使い始めてすぐに頭皮からの脂が止まりました。これにはびっくりしました。発毛効果は個人差があると思いますが、3ヶ月目の後半から変化がありました。
★★★★★


アボダートは、デュタステリドを有効成分とする内服用の育毛剤で、5-αリダクターゼ抑制剤と呼ばれる医薬品です。
5-αリダクターゼは、男性ホルモンであるテストステロンを男性型の脱毛の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)に変換させる酵素です。
有効成分・デュタステリドは、5-αリダクターゼの働きを抑制することにより、テストステロンからDHTへの変換を抑え、薄毛や脱毛を防ぎます。


アボダート(デュタステリド)



↓アボダートジェネリックはこちら

アボルブジェネリック0.5mg(Dutapros)


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード