トップ  >  育毛シャンプー・トリートメント  >  新発売【プロピア 126EXplusシャンプー】徹底解析!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



新発売【プロピア 126EXplusシャンプー】徹底解析!

2016年03月30日



パイオニアの自負と30年の経験から生まれた『126EXplusシャンプー』
現在のスカルプシャンプーの市場は、プロピアのシャンプーをタレントの水道橋博士さんがご自身の著作等でご紹介してくれた事から始まりました。

市場のパイオニアという自負を持ち、育毛サロンを運営して蓄積された30年の経験を生かし『126EXplusシャンプー』は生まれました。
『126EXplusシャンプー』は、『育毛に効果があるシャンプーが欲しい』というユーザー様の思いに答えられると信じております。

★『126EXplusシャンプー』の3大特徴
1 ペプチドの育毛効果
『ペプチド』は、たんぱく質よりも小さいアミノ酸の集合体の事です。

医学、理学、薬学など幅広い分野においてその有用性を見出され研究開発が進められています。今では、その機能性をエビデンスを持って消費者に届ける事に、多くメーカーが注力してしのぎを削っています。

プロピアは、『ペプチド』の中でも、安全性が高く持続性に優れ、高い育毛効果を発揮する事が期待できる3つのペプチドに注目し『126EXplusシャンプー』に配合しました。

2 プロテインのハリコシ(毛髪との親和性が良いコーティング・保湿・栄養成分)
頭皮の保湿や毛髪のボリュームアップを導く為の成分として他社同様の天然由来成分に加え、プロピアこだわりのプロテインを高濃度配合しました。コンディショナー無しで他社を寄せ付けない満足できる毛髪の仕上がりが期待できます。

3 シルク洗浄剤配合(競合他社が採用出来ない超低刺激で高価な洗浄剤)
洗浄剤は毛髪に使用するにはこれ以上ない位に低刺激かつ髪なじみが良い高級素材であるシルク洗浄剤(ラウロイル加水分解シルクNa)を他社に先駆けて配合しました。頭皮と毛髪ケアの最適な条件を整える為の非常に優れたベースをこだわって作り上げました。

プロテインやシルク洗浄剤といった最高のベースに、『ペプチド』という育毛効果をより実現に導く為の成分を最適バランスで配合する事で、他社の一歩先を行く設計をしたシャンプーが『126EXplusシャンプー』です。

プロピアが頭髪に悩む方の為に真剣に考えて作った『126EXplusシャンプー』を是非育毛・発毛の手助けにご活用下さい。

薄毛・抜け毛予防にプロピアの【プログノシリーズ】


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード