トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  ビタミンCで育毛効果!?【ビタブリッドC】


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



ビタミンCで育毛効果!?【ビタブリッドC】

2016年10月18日



▼「ビタブリッドC」とは?
「ビタブリッドC」は薬ではありません。
世界で唯一、ビタミンC(※1)が12時間浸透し続けるヘアーパウダーです。

▼頭皮もお肌です。ビタブリッドCは毛髪が繰り返し元気に育つ仕組みに着目しました。

頭皮も肌の一部と考え、「肌の健康」にとって大切な仕組みを重視した結果、ビタミンC(※1)の安定的頭皮浸透にたどり着きました。

ビタブリッドCヘアーパウダーは、世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選ばれた技術を用いて生まれた、ビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッド新物質。世界で初めて純粋なビタミンCを守りながら12時間継続的に浸透させることが可能になりました。

まだ試してない方には、初めての頭皮体験になると思います。

▼Q&A
Q1.血流促進の育毛剤とは違うのですか?

A.ビタブリッドCヘアーは頭皮の中でじっくり※12時間貢献し続けます。
※頭皮の角質層へ
髪の成長は、地肌(頭皮)そのものに支えられています。
毛根の活動を助けてくれるのは頭皮内における栄養の行渡りですが、年齢とともにその状況に変化が訪れてしまいます。
ビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッド物質は、畑を耕すように、頭皮の状態に寄与して行きます。

Q2.毛髪用の薬を飲んでいるのですが
併用できますか?副作用は?

A.ビタブリッドCヘアーは、ビタミンC※とミネラル(亜鉛)による製品です。
薬ではございません。
ビタブリッドCヘアーは、頭皮内環境の方に着目したものです。
そのため老若男女、誰でも安心してご利用いただけますが、状態が気になる方はかかりつけのお医者様とご相談ください。
※整肌成分として

Q3.ビタミンCが髪に役に立つなら、果物やサプリで補えば良いのでは?

A.頭皮のためには、直接塗布とは比べ物にならない差が出ます。
食事によって摂取したビタミンC(※1)は体内を巡っている間に様々な箇所に活用されているため、頭皮の意図した箇所には残念ながら1%にも満たないと言われています。
頭皮にピンポイントに対処するという意味では、ビタミンC(※1)はさらに塗る方が効果的です。必須ミネラルの亜鉛も毛髪関連では有名なミネラルですが、市場の商品でも出ているように、皮膚に直接塗布することでその箇所に貢献することもまた知られています。(※1)整肌成分として

頭皮年齢はまだ間に合う!【ビタブリッドCヘアー】


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード