トップ  >  カツラ・植毛・育毛発毛サロン  >  メスを使わない自毛植毛の薄毛治療とは!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



メスを使わない自毛植毛の薄毛治療とは!

2015年08月24日



親和クリニックのドクター陣は、4600症例を超える実績を持つ自毛植毛のスペシャリスト。
その技術を求めて世界各国からドクターが見学・研修に来院されます。
定着率95%は、世界に認められたドクター間で症例を共有することで到達した技術革新。
真の定着率95%以上をお約束いたします。
熟練の技術力で憧れのスタイルに挑戦できます。

完全個室カウンセリング

親和クリニックでは音田医師1人で3000症例以上の実績を誇ります。
長年の経験から自毛植毛の豊富な症例と高度技術を持ち、採取に動力パンチを用いたFUE手術に関するパイオニア的な論文を執筆しています。この分野の先駆的存在として歴史を作ってきた、まさに薄毛治療のオーソリティーです。 当院オリジナルの自毛植毛術「MIRAI 法」は、その高い技術を持ったドクター陣が手術を担当するので95%を超える高い生着率を誇っているのです。

熟練された植毛技術を持つ医師とスタッフのチーム医療だからできる、”世界トップレベル”の最短時間施術。欧米なら二日掛かりの自毛植毛手術のおよそ4分の1の時間で5,000株(約13,000本以上の髪の毛)が移植できます。(1,600グラフト程度が平均的)
このハイスピード・メガセッション”を行えるのは日本国内では当院だけです。
また、ハイスピード・メガセッションによる短時間の手術は患者さまの身体への負担を減らすことができます。

1. メスを使わず切らないから、痛みもなく、術後のダウンタイムもほとんどありません。
2. ハイスピードメガセッションによる短時間手術で、患者さまの負担を最小限に抑えます。
3. 専門の麻酔指導医が植毛手術の対する不安を解消します。

メスを使わない薄毛治療!自毛植毛なら親和クリニック新宿


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード