トップ  >  髪に関する話題・口コミ・人気最新情報紹介  >  【解明】円形脱毛症ではなく髪が抜けてしまう原因が分かった!!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



【解明】円形脱毛症ではなく髪が抜けてしまう原因が分かった!!

2015年04月30日



ザ!世界仰天ニュースで、突然に女性の髪の毛がほぼ無くなってしまうという症状の紹介をしていました。

【症状】
ある日、洗髪していると手にごっそり髪の毛が絡みつき、排水溝にも大量の脱毛した髪の毛が。
側頭部あたりをめくってみると、ごっそり髪の毛が抜けています。
心配になり皮膚科に行ったのですが、円形脱毛症との診断。
以前も小さい円形脱毛症になったことがあった彼女ですが、今回は回復どころか抜け毛が増える一方です。
ほぼ抜け落ち、帽子をかぶる生活になり、こんなんでは結婚も出来ないと泣いてしまう日々。
別の皮膚科にも行ったのですが、診断結果は一緒でした。

とある体調不良で行きつけの内科で受診をしたときに、髪の状態を相談した彼女。
ほぼ抜け落ちた髪をみた医者は、おどろきましたが、いい皮膚科があると紹介状を出しました。
どうせまた円形脱毛症という判断だろうと、半信半疑で受診。
そこの皮膚科の先生は、なぜか口の中をみせてくださいといいます。
そこで診断された結果はなんと、30年前に虫歯の治療をしたニッケル(銀歯の詰め物)のアレルギーが原因とのことでした。
銀歯には「ニッケル」という鉄の成分が含まれていてこれが溶け出してハゲの原因を作ってしまうとのこと。

彼女は銀歯の詰め物をとり歯の治療をいたところ、数ヶ月で髪の毛がみるみる生えて、1年くらいで完治したそうです。

アレルギーというものは怖いですね。

ちなみに、ゲストにばいきんぐの小峠さんもいたのですが、アレルギー検査でニッケルの値が高くなっていました。
そして、口の中の治療痕に銀歯がたくさんありました。

小峠さんもニッケルの銀歯を取り除けば、抜けた髪の毛が解消されてフサフサ生えてくるかもしれませんね。

毛髪ミネラル検査[26元素]



IgG 96 スタンダード・フード・パネル[日本]


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード