トップ  >  毛染め・白髪染め・ヘナ・カラートリートメント  >  もみあげ・生え際がすぐに白髪になる方へ


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



もみあげ・生え際がすぐに白髪になる方へ

2015年01月17日



最近白髪が増えてきて、お悩みの方も多いと思います。
大体年齢的には40歳を境に多くの方が白髪が気になっているようです。

やはり白髪は老けた印象が強く出ます。
定期的に美容室や理容室で、白髪染めをしてもらっているという方、またはドラッグストアなどで自分で白髪染めをしている方もいます。

お金に余裕があれば、理・美容室にての施術がいいと思います。
そのワケは、やはり髪の毛の痛みが少ないこと。どうしてもセルフでの白髪染めは発色や時間短縮の関係で、強い成分が入ってる薬剤が多いです。
また、根元付近まで染めるのは結構至難の業です。
はじめはパーツごと分けて白髪染めをしていても、だんだん髪の毛自体が重くなってきて、毛染めのコームで梳かすのが精一杯の状態に。
そして、最後は結局同じような場所を塗っているということにも。

ショートカットの方や男性の方は、ある程度慣れればうまくいきますが、髪の長い女性の方はサロンでの白髪染めをオススメします。


さて、話は本題のタイトル「もみあげ・生え際がすぐに白髪になる方へ」に入ります。

あなたは、白髪染めをどのくらいの間隔で髪の毛を染めていますか?
あまり、頻度に染めたくないけど目立ってくるのが白髪です。

白髪も気になるところが大体決まっていますよね?
定期的に白髪染めをしていても、伸びてきた時にすぐ目立つ場所が、ファイスライン等の生え際です。
根元は髪の長さがある程度あれば、髪の毛をめくったり、風が吹かなければわかりませんが、一番の気になる場所はやはりフェイスラインです。
なかには、襟足の白髪が気になる方もいます。

人は1日に約0.3mm前後の髪が伸びるといわれています。
その計算でいくと2週間で約4.2mm伸びることになりますので、頭皮から4.2mm白髪が出れば目立ちますね。
部分染めとはいっても、すぐに白髪染めをしていたらキリがありません。

そこで、オススメが数ヶ月に1度は全体の白髪染めで、生え際はヘアカラートリートメントです。
とくにおすすめが、最近発売されたDHCのDHC Q10クイックカラートリートメントです。なんと1回目は10分で、2回目以降は5分で染まります。実際サンプルで使ってみましたが、本当に良く染まります。
前回のヘアカラートリートメントは、評価サイトで染まらないと不評でしたが、今回リニューアルされた商品は、今までヘアカラートリートメントで失敗したと思って購入していない方にも是非おすすめです。

ヘアカラートリートメントは、シャンプーのあとに通常のトリートメント同様に髪の毛につけるだけで、白髪が染まるというもの。
さすがに普通の白髪染めとは違い、1回では染まりませんが3回くらいヘアカラートリートメントをやっていくうちに、徐々に色が入ってきます。
ですので、お風呂に入ったらまず頭を洗って、ヘアカラートリートメントをして、湯船につかったり体を洗ったりすると長く髪の毛を染めることが出来、オススメのお風呂の入り方です。

今は気になる生え際をシャンプー後に塗るのが日課になっています。
ちなみに、素手でも塗れるらしですが、手や爪に色が付くのでオススメしません。
白髪染めについてくるブラシを捨てずに取っておき、それをヘアカラートリートメント用に使うのがいいです。

毎日使っても髪が傷むことがなく髪が染められるので、ちょっと伸びた白髪を毎週のように染めている方にはとてもオススメです。
生え際を常に白髪のない状態にしておきませんか?


DHC Q10クイックカラートリートメント

DHC Q10クイックカラートリートメント
「もっと簡単に、手軽に、白髪を染めたい!」というご要望にお応えすべく開発された『DHC Q10クイックカラートリートメント』。
「カラートリートメントは染まらない」という認識をくつがえすほど、カラーリング力もキープ力も格段にアップしました。
しかも、放置時間はなんと、たった5分に短縮です!
また、カラーリング力だけでなく、“トリートメント”の名にふさわしいダメージ補修力と、白髪以外の年齢的な髪の悩み「うるおい」「ツヤ」「ハリ・コシ」「ボリューム」をケアする美容液パワーも充実させました。
使うほどに色濃く、指通りなめらかな若々しい美髪へ導きます。 一般的な白髪染めの刺激が苦手な方や、白髪染めに足しげく美容院に通うのが面倒な方はもちろん、これまでのカラートリートメントに不満をお持ちの方にもおすすめの、DHCの自信作です。
●天然アロマ100%使用。
●軽やかな仕上がりのノンシリコン処方。 パラベンフリー・天然成分配合。 *当社従来品に比べて ※2回目以降。初めて使うときは10分程度。
色:ブラック,ダークブラウン,ライトブラウン


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード