トップ  >  ミノキシジル・ロゲイン・リアップ  >  プロペシアを個人輸入している方は【AGA検査】をした方がお得!?


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



プロペシアを個人輸入している方は【AGA検査】をした方がお得!?

2015年02月13日



プロペシアフィンペシアなどの、いわゆるフィナステリドを医薬品個人輸入代行オオサカ堂などで、個人輸入で購入している方は多いかと思います。

さて、AGAであればプロペシアはたいへん有効的で効果のある薬ですが、もしあなたがAGAではなかったら・・・。

そうです。いくら個人輸入が一般的なクリニック・皮膚科・AGA専門医療機関より安く買えたとしても、効果がなければお金のムダです。
さらにプロペシアやミノキシジルの発毛効果がなく、副作用が出ているならば、まったく意味がありません。

AGAでなければ、フィナステリドやミノキシジルはほとんど意味をなしません。

そのためにも、AGAの検査をオススメします。
検査は一生涯に一度でよいので、その時はお金が必要ですが、間違って飲み続けるより良いと思います。

さて、毛髪専門のクリニック等での検査も可能ですが、その他の勧誘がイヤですよね。

そこでオススメが、【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット
です。

「AGAドック」とは株式会社イー・ケイ・コムが販売するAGAチェックサービスの名前です。
これは頬の内側の細胞を綿棒のようなもので軽くこすり取って、それを郵送すると遺伝子の解析結果が送られてくるというものです。

検査料は12,960円と、病院に行って依頼するよりもかなり安価になっています。「安かろう悪かろうでは困る」と思うかも知れませんが、遺伝子検査は「ジェネシスヘルスケア」という専門の会社に依頼しているので、検査結果についての心配はいらないでしょう。
結果が出るまでの期間も2~3週間と、病院に依頼した場合の1カ月と比べて短くなっています。

ちなみにイー・ケイ・コムは、自毛植毛で有名なニドーシステムの関連会社のようです。髪の悩みについての事業を手広くやっていてノウハウがある会社と思われますので、依頼する際に何となく安心感があるのではないでしょうか。
AGAチェックは遺伝子の検査です。遺伝子は一生変わりませんので、チェックは一生に一度だけで済みます。「自分は遺伝的に男性型脱毛症(AGA)になるのだろうか?」そんな疑問をお持ちの方は、受けてみても良いかも知れません。

【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット
はコチラ


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード