トップ  >  髪に関する話題・口コミ・人気最新情報紹介  >  郵送で遺伝子のチェックができる「AGAドック」


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



郵送で遺伝子のチェックができる「AGAドック」

2015年01月19日



AGAチェックはどうすればできるのかというと、病院に行って検査する方法が一般的のようです。

遺伝子というのはどこの細胞でも核の中に入っているものなので、髪などの痛くない部分から細胞を取って、病院から検査機関へ依頼して調べてもらいます。期間は1カ月ほどかかります。

費用は病院によっても違うかも知れませんが、大体2万円ほどかかるようです。安いとは思えない金額ですが、検査というのは保険が利きませんし、DNAという小さなものを解析するのですから妥当といえば妥当な金額なのかもしれません。

しかし数年前から「AGAドック」というものが出てきました。「AGAドック」とは株式会社イー・ケイ・コムが販売するAGAチェックサービスの名前です。これは頬の内側の細胞を綿棒のようなもので軽くこすり取って、それを郵送すると遺伝子の解析結果が送られてくるというものです。

検査料は12,960円と、病院に行って依頼するよりもかなり安価になっています。「安かろう悪かろうでは困る」と思うかも知れませんが、遺伝子検査は「ジェネシスヘルスケア」という専門の会社に依頼しているので、検査結果についての心配はいらないでしょう。結果が出るまでの期間も2~3週間と、病院に依頼した場合の1カ月と比べて短くなっています。
ちなみにイー・ケイ・コムは、自毛植毛で有名なニドーシステムの関連会社のようです。髪の悩みについての事業を手広くやっていてノウハウがある会社と思われますので、依頼する際に何となく安心感があるのではないでしょうか。
AGAチェックは遺伝子の検査です。遺伝子は一生変わりませんので、チェックは一生に一度だけで済みます。「自分は遺伝的に男性型脱毛症(AGA)になるのだろうか?」そんな疑問をお持ちの方は、受けてみても良いかも知れません。

【AGAドック】男性型脱毛症・遺伝子検査キット
はコチラ


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード