トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  アデノシン三リン酸(ATP)配合水で頭皮改善!!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



アデノシン三リン酸(ATP)配合水で頭皮改善!!

2014年06月21日



育毛に必要な成分であるATPアデノシン3リン酸は、細胞の活性化や血行促進・代謝促進に働きかける特徴があります。

ATPが育毛・発毛に重要なのは少し育毛に興味のある方は、お分かりかと思います。
育毛剤にもアデノシン三リン酸が入っている商品もありますね。

ですので、頭皮の血行促進に不可欠なATPを外部からケアしたいものです。
そこでオススメがプロフィット アクティブコントロール(旧名称:プロフィットエステコントロール)です。

コチラの商品は主に理美容室で、パーマやヘアカラーを施術する前後に使用したりします。
効果は髪の毛を痛まなくするほか、カラーの入り具合、パーマのかかり具合をとても良い状態に持って行きます。

さて、なぜ育毛に効果的かというと、先ほど記載したアデノシン三リン酸(ATP)が、特殊な製造過程で酸素水(恒pH酸素水)に入っているからです。

ボトルを見てもらうと分かるのですが、成分表記は「水」のみとなってます。
しかし、水なのに特許を持ってる『マイナスイオン酸素水』となります。
この水の中には、マイナスイオン化され、お肌や髪の毛の細胞を活性化・正常化させてあげる有効医療元素「ニトロゾン=アデノシン三リン酸(ATP)・トリス・テトラバイトロハルマン・リン酸コバルト3」がひっそり息づいています。
溶存酸素量が通常の精製水にくらべて2倍強含有されています。
また、他の物質・薬品は一切使用しないにもかかわらず、7~8年経年変化がありません。

使い方としては、頭皮にはもちろん、化粧水代わりにも使えますし、寝ぐせ直しにも良いです。
とにかく髪の毛によい水です。ニキビくらいなら直ってしまうとか。

夜は育毛剤を使うが、朝は育毛剤を使いたくない方って、結構いますね。
なぜかというと育毛の効果はあるのでしょうが、その育毛剤の成分で髪の毛がペタッとしてしまって逆に透けてみえる、薄く見えるなどが理由のようです。

そのような方にも、プロフィット アクティブコントロールで朝は寝ぐせ直しと一緒に頭皮へシュッと一吹き。
これだけでATP注入です!

まったくベタつくこともなく、使い心地はまさに水ですが、髪に付けた後に水道水であればパサついたりしますが、こちらはパサつくことはありません。
やはり、普通の水ではないことが分かります。
アトピーの方は、これのみで化粧水として使用している方が多いとのこと。

「たかが水、されど水」の魔法の育毛水でした。



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード