カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



プロペシアが高すぎです!

2014年06月20日



現在プロペシアを飲んでいる方は、ヘアサロンまたは皮膚科などの医院で処方され購入していますか?

ちなみに金額をいくらでしょうか?
クリニック等での購入の場合、最安値で7000円に消費税が付く感じでしょうか?
診断料やプロペシアの購入金額込みで、1万円を超えるところが多々あります。

さすがにプロペシア28日分(28錠)が1万円超えるとお高いですね。
プロペシアを飲んでいる方は、シャンプーにも多少なりともこだわっているでしょうし、リアップなどのミノキシジル系の育毛発毛剤を利用している方も多いようです。

毎月のランニングコストが2万超えなんてことも、出てきてしまいます。

お金持ちならば、痛くも痒くもないのでしょうが、一般サラリーマンや学生さんとなると話は別です。
独身ならば、無理矢理にでも算出できるかもしれない金額かもしれません。
しかし、結婚している方などお小遣いも少ないのに育毛にお金がかけられないのが現状ではないでしょうか?

そこでオススメが個人輸入です。
といっても購入は通常のネットショッピングと同じく欲しい商品をカートにいれクレジット決済などで購入すれば良いだけです。

現在、薬の種類によってネットでは販売出来ない商品があります。
そこで、海外から仕入れるというカタチになり、個人で輸入して買うという仕組みです。

いろいろな個人輸入のサイトがありますが、一押しが医薬品個人輸入代行オオサカ堂(というか今はオオサカ堂でしか買いません)です。
↑リンクをクリックしてみて貰うとわかるのですが、レビューの数が凄いです。購入者の数が伺えます。
さらに、専門機関の成分鑑定を受けているので成分も安心して使えます。


話をプロペシアに戻しますが、元々プロペシアを開発したアメリカ製ですと28日分(28錠)で、5,570円、2箱の56錠タイプですと、10,101円という安さです。
クリニックなら1ヶ月分ですね。

プロペシアのジェネリック薬フィンペシアですと、1箱あたり2,681円という激安価格です。

クリニックや医者で購入するのがバカらしくなります。
浮いたお金でカークランド5%などのミノキシジル配合の育毛剤が買えますね。


プロペシア(アメリカ版)1mg



フィンペシア(Finpecia)1mg キノリンイエローフリー新タイプ



カークランド5%




>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード