トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  12時間効果継続!★育毛剤ナノインパクトプラス!!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



12時間効果継続!★育毛剤ナノインパクトプラス!!

2015年01月19日



定評のある育毛剤ナノインパクトをご存じでしょうか?

この度ナノインパクトが、さらにパワーアップして新発売されました。

従来のナノインパクトはローションとパウダーを混ぜて使用していましたが、新しくなったナノインパクトプラスは、混ぜなくて良いタイプになっています。

ナノインパクトプラスは、160ナノメートルの微粒子、「PLGAナノ粒子」の濃度を、従来のナノインパクトテラより1.5倍に高濃度にしています。

さらに、配合されている成分自体も今までの36種類からさらに39種類にUPしています。

そして、コスト的にも従来品より値段が安くなっているので、ランニングコストも良いです。

ナノインパクトプラスは、効き目が10時間以上継続します。
仕組みは、有効成分を包んだPLGAナノ粒子が毛根に到達すると、体内の水分で自然と溶けていくように作られており、10時間以上かけて成分たちがじっくり放出される仕組みになっています。
育毛成分はずっととどまっているというのは、かなりひかれますね。

育毛剤ナノインパクトプラスは、パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループがナノテクを利用した育毛剤「ナノインパクト」を開発しました。

何故、ナノテクが育毛剤と関係あるのでしょう。

それは、頭皮環境を整えるための技術。
皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせない成分を封入し、地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来るからです。

ミノキシジルのリアップが合わない方、効果の無い方にもオススメできる商品です。


育毛剤ナノインパクトプラス


ちなみにサントリーウエルネスで販売されているナノアクションDは、ほぼ同等品でボトル形状が違い1回分の使用目安量(約1.5ml)がポンプ部分へと溜まります。
それなので、余計に使うことなく使えますがボトルの分だけかなり高い育毛剤となってしまいます。
定期購入を考えてもコストが高いです。

とりあえず使い心地をお考えの方は、ナノインパクトプラスをオススメします。


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード