トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  【白髪】と【薄毛】のダブルでお悩みではありませんか?


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



【白髪】と【薄毛】のダブルでお悩みではありませんか?

2014年04月19日



薄毛の悩みと白髪の悩み。二つの悩みが出てくると気分が落ち込みますね。

原因は加齢や体調の変化が多いようです。ストレスが原因のことも。

でもなかなか解決策が見つからず、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

その薄毛と白髪の悩みを解消するシャンプーをオススメします。
資生堂から発売されている資生堂 アデノバイタル シャンプー (GPシャンプー)です。

この資生堂 アデノバイタル シャンプーは、史上初のアデノシン※配合のシャンプーです。
(※アデノシンとは資生堂さんが独自に開発したという薬用成分「アデノシン」による毛乳頭への働きにより、男性が94%、女性が84.3%の発毛効果が期待できる成分 )

アデノバイタルには、ホップエキス(ビール酵母エキス)やサンショウエキスといったメラノサイトの中のメラニン生成の指令を下す遺伝子を活性させるといわれる成分が含まれているので、白髪にも有効とのことです。

使用感ですが、シャンプー自体の色は、無色透明でほのかに甘い香りです。
シャンプー後、髪の毛を乾かすと、香りはなくなる印象です。
香りが強すぎないため、男性でも使える使えるところもいいですね。
ちなみにトリートメントの方が少し香りが強く、ほのかに翌日まで残る感じでしょうか。
香りも欲しいという方は、トリートメントの併用をお勧めします。

シャンプーのみの利用でも、軋むことなく使用できますので、ショートヘアの方や、男性のように短い髪型の方、髪が傷んでいない方は不要かもしれません。

とりあえずシャンプーのみで試してはどうでしょうか?

乾かした際の仕上がり感は、ほどよいボリューム感となめらかな髪質へと変わります。
サラッサラという感じではないのですが、とてもまとまりやすく、膨らみすぎないボリューム感で、本当にちょうどいい仕上がりになります。

育毛や白髪とは別にしても、ヘアスタイルが作りやすいシャンプーといえます。


コスト面ですが、アマゾンでの例でお伝えします。
資生堂 アデノバイタル シャンプー 250ml(GPシャンプー)が、1,732円で販売されています。1mL単価にして6.828円となります。
一方、資生堂 アデノバイタル シャンプー 450ml レフィル(GPシャンプー)の場合、2,010円で売られているため1mL単価にして4.46円と、とてもリーズナブルで250mlと450mlとの差が278円でしかありません。

ですので、レフィルの450mlを購入して、百均でシャンプーボトルを購入して使う方法をオススメします。

コストが高すぎては、はやりヘアケアも続きませんからね。

毎日の積み重ねの頭皮ケアが重要です。
気持ちいいシャンプーで、白髪と抜け毛・薄毛のケアを、是非どうぞ。

資生堂 アデノバイタル シャンプー 450ml レフィル(GPシャンプー)



↓アマゾンで一番売れている育毛剤はコチラ
資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンス 180ml(医薬部外品)



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード