トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  フィンペシアとプロペシアの違い


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



フィンペシアとプロペシアの違い

2014年02月24日



AGA(男性型脱毛症)で抜け毛が気になり出し、いろいろ調べて行くうちにプロペシアとフィンペシアという医薬品を知る事になります。
そこで、この二つの医薬品の違いを紹介します。

皮膚科等で処方されるAGA用医薬品はプロペシアです。
MSD(旧万有製薬)という製薬会社が製造販売していて、世界中で利用されています。

アメリカ食品医薬品局 (FDA) が認めたAGA(男性型脱毛症)に有効な薬で、
フィナステリドという成分が、AGA(男性型脱毛症)の原因に直接働きかけ脱毛を抑制する効果があります。
継続して服用する事で脱毛を抑制しますが、止めると再び脱毛が進行します。

医師によりAGA対策医薬品として処方されるフィナステリド成分の薬は唯一プロペシアのみです。

同じフィナステリド成分で作られているのがフィンペシアです。AGAに対する効果も同じです。
製造販売はインドのシプラ社で、プロペシアのジェネリック医薬品として有名です。

ただ、プロペシアには2019年まで特許権があり、日本ではジェネリック医薬品や同成分の薬を販売、処方する事は禁じられていますので、実際にはプロペシアのジェネリック医薬品は存在できません。

そのために個人輸入での利用者が多いです。

個人輸入は薬の効果が良くも悪くも自己責任という事と、製品の品質や偽物の存在などのリスクがありますので、個人輸入代行業者は慎重に選ばないといけません。

いずれの薬とも、効果(脱毛の抑制)が確認されるまで半年以上かかる人もいます。
病院でプロペシアを処方されてもなかなか効果が出ない人、個人輸入でフィンペシアを利用して早い期間で効果が出る人など、個人差のあるモノですので信頼して飲み続けるしかないでしょう。

ちなみに信頼の個人輸入代行サイトはオオサカ堂です。

利用者数も多く、オオサカ堂で販売しているプロペシアは、専門機関の成分鑑定を受けているため、安心して利用できるサイトです。


送料も全国無料。支払い方法は、銀行振り込みとクレジットカード払いが可能です。

さらに今新規会員登録をすると、500ポイントがもれなく貰えます。1ポイント=1円でつかえるポイントとなります。


とにかく育毛ケアには、お金がかかりますので、浮いたお金で、育毛剤を買うのもアリですね。


レビューもありますので是非ご覧下さい。


プロペシア(アメリカ版)1mg


オオサカ堂 育毛ケア商品 売れ筋 ランキングはコチラ


商品検索はコチラ


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード