トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  黒誕彩セランジュX★高い育毛改善率5αリダクターゼを抑制


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



黒誕彩セランジュX★高い育毛改善率5αリダクターゼを抑制

2007年12月07日



「黒誕彩バイハーLLA」
桑白皮エキスが直接細胞に届き、毛包細胞を活性化。乱れた毛周期を正常な状態へと戻します。
<主要成分>桑白皮エキス(30%)

「黒誕彩セランジュX」
フィトステロールは脱毛の主な原因のひとつとされる男性ホルモンを抑制し、ニコチン酸トコフェロールが血流を改善して正常な毛包形成を助けます。男性ホルモンに対し感受性の高い男性型脱毛症やホルモンバランスの変化からくる女性びまん性脱毛症、女性の薄毛対策(予防)に有効です。柿葉エキスを含む「セランジュX」の毛包細胞増殖促進作用は臨床試験の結果、他社育毛剤と比較しても顕著な効果を示しました。男性だけでなく、女性びまん性脱毛症に有効であることが確認されています。

● 黒誕彩の開発者、元高知赤十字病院の桑名隆一郎医師の脱毛外来受診者(男女600名)を対象に臨床試験を行った結果、全体の67%以上の方に頭髪が太くなり、丈夫になるなどの改善が報告されています。  
※特に頭頂部の脱毛・薄毛に関しては90%以上の方に改善以上の効果が実証されています。
● 女性の場合は男性ホルモンの影響を受けにくいため改善率はさらに高くなり、抜毛抑制も含めると、全体の90%以上の方に改善が報告されました。




育毛の現状
日本で販売されている育毛剤は、ちょっと調べただけでも数百種類、実際はのこ数十倍の製品が市販されていると考えられます。
その臨床効果は、高知赤十字病医院の調べでは、ほとんど効果の無いものから数パーセントまでが限界でした。

これでは一般の脱毛で悩む人にとっては、「育毛剤はほとんど効果が無い」という一般論が出てもしかたがないと思われます。

しかし、近年血圧降下剤を利用した育毛剤が7~8年前にアメリカで話題になったことを始めとして、いろいろなメーカーが育毛剤の開発にしのぎを削ってきました。

アメリカで開発され、その治療効果が話題になっている育毛剤でも頭頂部ではかなりの臨床効果が期待できるようになってきました。

日本においても育毛剤の臨床効果が高くなっていることも事実です。
(日本医学育毛協会:資料より抜粋)


【育毛改善効果67%以上を実証!】医者が手にする薬用育毛剤「黒誕彩」




>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード