トップ  >  髪に関する話題・口コミ・人気最新情報紹介  >  【ダンディハウス】エステ体験記2


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



【ダンディハウス】エステ体験記2

2007年11月16日



2.とまどいながらの入会
僕は緊張しながらダイヤルした。"ありがとうございます。デブハウス(仮名)予約センターです"やけに明るく、甲高い女性の声であった。何を話したかはもうおぼえていないが、とにかくおなかを引っ込めたいこと、おためしコースを体験したいことを希望した。
そして、その日の18:00に銀座に行くことになった。指定された場所はすぐにわかった。ドアの前で深呼吸。なんせ未知の世界であるから。決心してドアを空ける。とたんにユニフォームの女性が笑顔で迎えてくれた。"今日お電話したデブ(仮名)です。"というと"デブ様、お待ちしてました。"やけに愛想が良い。それに様付けで呼ばれる経験なんてめったにない。
緊張とはずかしさで早速汗が出てきた。二言三言話した後、ヘルスチェック(注)なるものを受けることになった。僕はじっとしているのが苦手で、たとえば血圧なんかを測られるとどきどきしてしまうたちである。とにかく早く終わってほしいと思っていた。
その間にも入れ替わり立ち替わりエステティシャンがやってきてはニコニコあいさつしてくれる。全体の雰囲気が当初のイメージとは違うなと感じていた。もっとも今まで僕のこういう予想があたったためしはないが(笑)。
そしてアンケートを書いた。"お酒をやめれますか?"の問いにお酒が大好きな僕はnoと答え、できれば(笑)と書いた記憶がある。それが受けたようで、本当に笑われた。
そしてその後個室にて店長の説明を受けることになった。説明してくれることは専門の言葉を除いては大体良くわかった。今後もし会員になった場合、僕は何をするのかと言うことは想像できたし理解できた。そのことには全然問題なかった。問題は費用である。
パンフレットをめくりなおして、店長は僕に合うプランとその費用を説明してくれた。次の瞬間… 僕は真っ白になった。とんでもないところに来たと思った…一桁多いのよ…どうあがいても僕が用意できる金額ではなかった。また汗の出た僕は冷静を装いながらもコースの一つ一つの意味合いを聞きなおした。できたら今すぐここを出て帰りたいと思いながら…。店長もその辺は良くわかっているようで"それじゃ、とりあえず体験してみますか?"その言葉に救われた僕は個室を出て、着替えることになった。



技術室に入るとまたもかわるがわる挨拶をされた。"よくまあ挨拶するひとたちやなあ…"そう思いながら体重を測り,写真を撮る。"これがいわゆる使用前やなあ…"そしてサウナに入る。15分と聞いて大丈夫だろうかと思った。
その間にもみんなひっきりなしに声をかけてくれる。"良く汗がでますねェ"。僕はもともと汗かきであるが、そのことであまり良い思いをしたことがない。会議中の冷や汗や、満員電車での蒸し風呂状態は悲惨である。
汗が出ることで誉められるのはあまりないので、気分が良くなった。顔を出しているので苦しくもなく、15分はあっという間に感じた。次はテレビでしか見たことのない超音波。楽しみであったが、とくに気持ちがいいわけではなかった。時間の関係もあって、今日はここまでという話になり、体重とサイズを再測定した。
体重は0.8kgほど減っていた。ところがウエスト測定という段になって、何度も測りなおされた。それもそのはずで、最初よりふえていたのだから。そのときは予想(予定)と違う数字に少しとまどっているエステティシャンの顔を見る余裕があった。


メンズエステなら -男のエステ ダンディハウス-

着替えた僕は再び店長と個室に入った。さっきとはうってかわり、店長はローンの支払方法を説明しだした。"ちょっと待って!!誰も入会するなんて言うてへんで…"あせりながら僕は聞いている。
それでもやっとの思いで、もう一度内容について説明してくれるように頼んだ。とにかく時間稼ぎしたかった。自分がただ言われるままに入会させられることへの恐怖と、納得して入会する場合の支払方法について整理したかった。"わかりました。
せっかくだからお世話になろうとは思っているんですが…"数分の後にこう言った瞬間、お互いの緊張が解けた様に感じた。僕は正直に最初に提示されたプランの金額は払えないことを言い、とりあえず最初どのようにはじめれば良いかを聞いた。
それでも出来上がったプランは、当初予算の3倍にもなる代物だった。でもローンは懲りている僕は、一時金+ボーナス払いというぎりぎりの線を選択した。家への帰り道、予想外の展開(出費)にとまどいつつも、"自分で決めたんだから"と自分を必死に納得させていた。…
次号へ続く
(注)ヘルスチェック…手足24箇所の経絡(ツボ)に流れる電気量を測ることによって、内臓の働き、自律神経のバランスを測定、お客様が自覚していなかった内面の問題点を身体の反応から探りあてることができます。



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード