トップ  >  髪に関する話題・口コミ・人気最新情報紹介  >  【ダンディハウス】エステ体験記1


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



【ダンディハウス】エステ体験記1

2007年11月16日



1.エステに行こう
思い出してみると子供のころからおなかは出ていたような気がする。
小学校のプールの授業ではみんなの話題になったし、大学生のキャンプでは、みんなで最近腹が出てきたという話題になった時に、僕が黙って聞いているといきなり先輩に横腹を触られて、“一番気にしなあかんやつが黙ってる”と言われたことがある。
社会人になってからも体重を聞かれるたびに、僕が素直に答えるとびっくりされたものである。そのたび、“僕、脱ぐとすごいんですよ”なんてどっかのコマーシャルのせりふでとぼけていたものだ。
まして、僕のおなかを見たことのある数少ない女性に至っては…となげいていたものである。時は流れて1999年9月、僕は35歳になっていた。
就職して12年たち、管理職になって毎日あわただしい日々をすごしている。その日も朝から3つの打合せを何とかこなし、ふと席に戻って周りを見渡して考えた。目の前には年齢50歳推定体重120kgの大デブ。斜め後ろには36歳推定95kgの中デブ。
隣には年齢26歳最近成長中の推定70kgそして就職後+10kgのデブ。何と言うことだろう。そのとき83kgの僕は将来が初めて恐ろしくなった。今83kgあるのはたいした問題じゃない。
しかし、この先確実に成長していって10年後98kgなんてなった日にゃどうすんねん。僕の中で危機感が芽生えた。もっともこんなことを思ったのは初めてじゃない。30歳のときにはそのころ気に入っていた女の子がマラソン好きということで刺激を受けて皇居を一緒に走ったものであった。(約5回)その次には家の前にあるスポーツジムの入会金無料キャンペーンをうけて入会し、いまや堂々のサウナ会員である。次は何にしよう???       


メンズエステなら -男のエステ ダンディハウス-

そんなときに、私の愛読書である週刊モーニングにエステの痩身お試しキャンペーンの広告が載っていた。正直言って興味はあった。しかし、“男のくせにエステに行くなんて…”である。エステというのは、美しくなりたい女の子が行くところとばかり思っていた。まして僕は美容院に行くことすら抵抗のある人間である。
そんなところに行くなんておこがましいとしか言いようがない。第一、エステティシャンなんてとっつきにくい、悪く言えば高ビーな女の集まりじゃないの(後日これは間違いとわかる)。
俺なんか行ったってばかにされるのがオチ…とその場では一度消去してしまった。しかし毎週のように載る広告を見るうちに、一度体験してみたいという気持ちは強くなっていった。
次の問題はお金であった。お試しコース5000円という広告から僕は通常料金は一回その倍の10000円と予想した。そして25回くらい行けばそれなりの成果は出るんじゃないかと考えた。先月僕はラスベガスに行き、カジノで20万円負ける予定が何と5万円勝ってしまっていた。その残金で何とかそれくらいのお金は用意できそうである。なあに、お試しだから気に入らなきゃ断わりゃいいんよ。
初めて広告を見てから3週間後、僕は一大決心で電話をかけた。そしてその5時間後、それが大きな間違いであることを知るのである…。(次号へつづく)



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード