トップ  >  プロペシア・フィンペシア・ミノタブ・育毛サプリメント・飲む育毛剤  >  飲むスカルプケア「AGサプリメント」


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



飲むスカルプケア「AGサプリメント」

2012年09月14日



美容業界ではインナービューティーという言葉が近年もてはやされています。
例えばヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲンといった栄養分を摂取し、体の中から美容を行うという考え方です。
髪も肌と同じ性質を持っており、同様に体の中から髪を育てるという手法が注目されてきています。


そこでアデランスでは遺伝子工学研究で著名な「タカラバイオ」社との共同開発により、髪を体の中から育てるAGサプリメントを開発しました。

考え方としては、育毛剤が外から髪を育てるならば、サプリメントは体の中から髪を育てるというイメージになります。

AGサプリメントの役割は二つ。
1)髪の材料そのものを提供する(アミノ酸など)
2)髪が成長するための条件を高める(血行促進)


AGサプリメントの含有成分には以下の働きがあるとされています。
1)ガゴメ昆布フコイダン
ナチュラルキラー(NK)細胞活性による免疫活性作用。HGF産生誘導による組織再生作用、血栓抑制作用。FGF-7産生促進作用。

2)ボタンボウフウ
細胞内のコレストロールエステルの蓄積抑制による血栓抑制作用、血管拡張作用。

3)アスタキサンチン
LDLの酸化を抑制し、動脈硬化を改善、抗酸化能力増強、血管緊張の緩和。

4)ノコギリヤシ
5αリダクターゼ(タイプI)抑制作用。男性ホルモンの変質の要因を抑制する。

5)DHA
魚などに多く含まれる必須脂肪酸の一つ。抗血栓作用、中性脂肪低下、記憶力、集中力向上、視力回復、脱毛抑制作用。

6)EPA
血小板凝集抑制、炎症性疾患の改善、生活習慣病の予防や改善

7)乳酸菌
栄養不全や老化など人の健康維持に重要な役割を持つ。整腸作用、免疫賦活作用、抗アレルギーなど。


これらの栄養素を食事だけで取ることはなかなか難しいですね。
しかし、髪にとって栄養がとても大事なことはいうまでもありません。
例えば、無理なダイエットで栄養が不足してくると肌も髪もやつれてくることを想像していただくとわかりやすいと思います。

忙しい現代においても髪に必要な栄養素を手軽に摂取できるAGサプリメントをアデランスではオススメしています。


最後になりますが、今回は食事や栄養の話をしましたが、睡眠、運動、食事のトータルバランスが大切なのは言うに及びません。ちょっとした日々の気遣いの差が美容と健康には大きな差となるのです。


アデランスオンラインショップ
 「ヘアリプロAGサプリメント」はこちらでご購入いただけます。
アデランスの新提案 ≪ヘアリプロ≫頭皮と髪にやさしいプロのヘアケアシリーズ



>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード