トップ  >  育毛剤・発毛剤・ミノキシジル  >  ヘアトラブル 抜け毛・薄毛の原因は頭皮の皮脂汚れだった!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



ヘアトラブル 抜け毛・薄毛の原因は頭皮の皮脂汚れだった!

2011年12月16日



頭皮は体中の皮膚の中でも、かなり汚れるところです。その原因は頭皮の皮脂汚れ。皮脂自体は必要なものなのですが、分泌されて時間がたつと酸化し、皮脂汚れとなってしまいます。

この皮脂汚れ対策をしていないと、頭から気になるようなニオイが発生したり、かゆみが出たり、常在菌マラセチア真菌が大量繁殖し、多量にフケがでるようになってしまうのです。

また、最近話題の男性型脱毛(AGA)、頭皮の毛穴にDHT(ジヒドロテストステロン)という脱毛に強く作用するとされる男性ホルモンが高濃度に蓄積されることがわかっています。

このDHTは毛根を包む毛包を萎縮させ、ヘアサイクルを狂わせ、脱毛の原因となるのですが、DHTの主原因とされているのが、頭皮の皮脂汚れなのです。

この頭皮の皮脂汚れ、通常の洗髪などでは落としにくいため、しっかりシャンプーしていても皮脂よごれが残留し、酸化することでDHTに変化してしまいます。

このように、頭皮の皮脂汚れを放置しておくと、ニオイやフケ、そして薄毛にまで発展する可能性があるのです。
そう、頭皮ケアをしないということは、かゆみやフケ、薄毛などすべてのヘアトラブルを引き起こすリスクを増やしているということになるのです。
毎日シャンプーしていても頭皮は洗えていない?!

「私は毎日シャンプーをしているけど」という声も聞こえてきそうですが、実はこの皮脂汚れ、なかなか落としづらいやっかいなもの。

それは皮脂汚れがアブラだからなので水で洗ってもなかなかとれません。
また普通のシャンプーでも、この頑固な皮脂汚れを落とすことは難しいのです。
そこで、この頑固な皮脂汚れを落とすための成分が必要となります。それがヘルシンキ・フォーミュラ独自配合の「乳化成分」フォーミュラBなのです。


気になりだした方への、オールインワン育毛シャンプーならフォーミュラBシャンプー。


ヘルシンキ・フォーミュラ恒例:冬のキャンペーン「選べるプレゼント」実施中!


>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード