トップ  >  むだ毛・除毛・脱毛  >  パナソニックPanasonicメンズシェイバー【ラムダッシュ5枚刃】ES-LV50はオススメ!!


カスタム検索



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



パナソニックPanasonicメンズシェイバー【ラムダッシュ5枚刃】ES-LV50はオススメ!!

2011年11月20日



最近、ラムダッシュの5枚刃ES-LV50を購入しました。
この度ちょっとしたおこづかいが入ったので、電気シェイバーの購入となったのです。

このシェイバーを使ってみて、今までのパナソニック製シェイバーの中で一番オススメです。

以前はラムダッシュのES-LA52-A(現在生産終了)を使用していました。
こちらも4枚刃でしたが、最新のES-LV50とは全然違いますね。
まず、ラムダッシュES-LA52-Aは首もとアタリのヒゲが残ってしまいましたし、深剃りという4枚刃のメリットもあまり感じられませんでした。

ですので、ブラウンシリーズも考えましたが、現在のブラウン製品は評判が良くないようなので却下。ということは、ほぼパナソニック製品を選ぶしかありません。

ネットでの口コミや評価をみてラムダッシュの4枚刃ES-LV50を楽天にて購入。色はレッド、渋くてかっこいい色です!
到着した翌日の朝、早速使ってみました。

以前使っていた同じ4枚刃ですが、音が新型は静かです。
もともとパナソニックのひげ剃りは、高い音で「ウィーン」という感じであまり好きではなかったのですが、音が小さくなったため全然気になりません。(ブラウンの低めの音のほうが好みです)

あとは、ヘッドの厚みです。同じ4枚刃なのに高さの厚さが薄くなりました。
なので、以前初めて4枚刃を手にしたとき「マイクかよっ!」って突っ込みたいほどでしたが、このサイズだとはじめての方でも違和感がないのでは。

ラムダッシュの4枚刃ES-LV50は、剃り心地も以前のタイプより、さらに優しい肌触りになり、でも深剃りしてくれます。
剃り上がったあと肌を触ると、以前のラムダッシュES-LA52-Aとは明らかに、ヒゲのそり残し感がないですし、夕方になると濃くなっていたヒゲも、以前より濃くありません。

優しい肌触りなのに、深剃りなんですね。

男性用ひげ剃り メンズシェイバーをお探しの方は、是非ラムダッシュの4枚刃ES-LV50をオススメします。(いくら安くても旧製品ES-LA52-Aは、購入するべからず)







>>公式オオサカ堂 各商品<<
>>リンク切れの場合はコチラから!<<





【更新】最安値プロペシアは
プロペシア(オーストラリア版)1mgです!
↑ぜひ、ご確認を!



>>公式オオサカ堂が繋がりにくい方は、<<
>>コチラから入れますっ!<<



スポンサード リンク
 





カスタム検索





育毛サイトランキングはコチラ!
FC2

ブログランキング

このページのトップに戻る


コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る



  1. このページのトップに戻る



育毛サイトランキングはコチラ!


検索フォーム

最新の記事

スポンサード リンク

プロペシアが激安で買える!!

只今更新!売れ筋ランキング!!

最近のトラックバック

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

トラックワード

  • SEO
  • loading
  • よく効く通販育毛剤【最安値】口コミ評価ランキング

RSSフィード